tunalaveさんのブログ -30ページ目
おはようございます
(`ω´)/
ゆっきーですよ
これでバイトとか(笑)
がんばるかー
こん週もおわる~

しかもバイト~

聞いて下さい
聞いて下さい

バイトで使うエプロン
なくしちゃいました

めちゃヤバイです…
ハア…店長に言います

そしてしかも今日は
雪も降っていー感じ

ホワイトです

皆さんの良い日に
なりますよーに

それでは
この一週間を
振り返りますょー

土曜日金曜日は
バンド仲間と練習

うまくなったよ~(笑)
日曜日はバイト

めちゃ疲れた(´ε`)
あとで愚痴るかも…
そしたらよろしく


