tunalaveさんのブログ -31ページ目
こんばんは

書かないって言っと
いてかくやつです

今日は練習みんなと
頑張ってやったよ

めちゃめちゃみんな
うまくなったよ

2時のライブでは
よゆーまでやらないと

でもスッゴい
カッコよくて…

やりたいなぁ~と
実感したよ

これからもがんばるよ
ではおやすみ

おはようございます

昨日はバンド練習して
疲れて寝てしまった
ものです

今日は午後から練習で
夜中はライブ見る予定

でも明日はバイトゥ

がんばらなくては…
たぶん今日は更新は
しないと思うけど

また書きます

今日は練習してきたよー

ちょいと練習しなさすぎ と言われたけど…
みんなで残りの時間
めいいっぱい

がんばったよー

今日は眠いから
ねちゃうけど…

明日からちょいちょい
頑張ってやってくよ

でもみんなのブログには 行くから

こんなことで
負けてられないなっ

ではおやすみ


