tunalaveさんのブログ -29ページ目
久しぶり~

この頃かなり更新
できてくてごめんなさい

テスト前と眠気に
勝てないこの頃

昨日はミスド行ってきた

くまちゃんは高い
から今回はあきらめ

けっこうおいしそうに
とれたよ

また今日も更新予定

ではバイタラン
アガガガガガガガガガカガガガガガ(;ω;)
携帯WC落ちたー

すいせんじゃないだけ
ましだが…

逆に洗濯機で洗いたいぐらいだよ

ムハー

みんなも気をつけて

あけましておめでとう
— — — — — — — — —
今年もよろしくね
— — — — — — — — —
いつもペタ帰せなくて
— — — — — — — — —
すみません
— — — — — — — — —
今年はなるべく行きます
— — — — — — — — —
それではよろしく
— — — — — — — — —

