昨日銀行へ手続きに行き

↑詳しくはこちらですスター

クレジットカードの機能を外し、キャッシュカードへのみに変更しました。

手数料千円ちょいかかりました真顔

無料でやってくれよー




5年クレジット機能を使わなければ、無料で変更可能との事でしたが、忘れて使用してしまいそうなので手数料は払うことに…

5年って長くないか!?タラー

↑こういう事が2度と無いよう、予防費用と考える事とします



でもでも

やっとクレジットカード一本化を達成しましたキラキラ



よくわからないけど、意外と時間がかかった煽り

後はそのうち口座も1つ減らす予定です




そして次に今取りかかろうとしているのが、保険の見直し気づき

うちは1ヶ月私と夫二人で保険料15000円なのですが、収入と比較すると何か高いかも…と思い始め…




ちゃんとプランナーさんに選んでもらって、ネットで各家庭の保険料の平均を確認して決めたのですが

平均は平均…うちにフィットしているとは限らない…




ガン保険にも加入しているのですが、外すかどうか検討中です

また保険見直し出来たら、投稿しようとおもいます!物申す