結構進んだクレジットの一本化気づき

始めてから、ゴールデンウィークを挟み時間がかかりましたが




改めて調べてみると、思っていたよりもクレジットカードを持っていてビックリポーン




数えるとなんと4枚もありました

キャッシュカードと思いきやクレジット機能がついているものものあった…タラー




その中でもイオンカードと三井住友カードは

なんとこういう手続きが苦手な私でも

10分で終了ハッ

逆に楽すぎて心配になるという




イオンカードは解約手続き完了連絡がないので、

ちゃんと使えなくなってるかお店で使って調べてみました

使えるんですが!!あせる

あわててカスタマーセンターに問い合わせをしたら、処理作業に2.3日かかるとの事




ちゃんと解約手続きができているか確認してもらったら、それは問題ないようだったので一安心真顔キラキラ




最後にメガバンクのカード気づき

こちらは一番最初に作ったクレジットカードだったので、残すか迷ったのですが

よく考えたらほぼつかっていなかった




調べてみたら、キャッシュ機能を残してクレジットカード機能のみ解約することが出来るようなので

カードを変更することに決めたのですが

窓口でのお手続きでしたゲッソリ

銀行ちょっと遠いから面倒なんだよね泣




今日は2回目の一時預りをお願いしている日だったので、これから銀行へ行ってきます

ついでに大型のオーケーストアが近くにあるので、時間があれば食パンゲットしたいですパン飛び出すハート

↑ホントめっちゃ美味しいのでオススメです酔っ払い

安くて旨いが神キラキラ