昨日寝る前に、何となくクレジットカードの明細を確認していたら


あれはてなマークはてなマークはてなマーク

よくわからない請求が…




でも利用した事のあるソフト会社だったので、

やべぇ…まさか体験版からの解約忘れてたかな真顔真顔真顔真顔真顔真顔

と、一気にばーーーーーーーっっっと眠気がぶっ飛びましたガーン





しかも明細遡ると毎月ある魂が抜ける

たまにザックリ確認しているつもりでしたが、全く気がつかず…魂3千円だったので、月毎の請求額チェックでは異変に気がつかず…魂魂うそだろ!?めっちゃ自分を呪いました





夫にも相談して、ここから調べたり確認したりで一気に二時間経過

夜中2時ガーンネガティブ娘もバタバタしてたら起きちゃってギャン泣きし、地獄でしたもやもや旦那次の日仕事なのにスマンもやもやもやもやもやもや

サポートセンターもこの時間はやっていなくて、とりあえず明日へと持ち越したのですが眠れずガーン





やっとの事で朝になり確認したところ、私のクレジットカードへ請求はしていないとのこと

不正利用の可能性があるから、カード会社へご連絡をとのこと

不正利用だと

不正利用だと

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




すぐさまカード会社へ連絡しましたが、もし不正が認められチャージバックしたとしても過去90日間迄だそうで魂うわーーーんネガティブチリツモでたまってたので…

とにかく現在確認中なので、結果を待ちたいと思います

本当にカード請求チェックは大切ですね

もう来月からはバリクソガチガチチェックします

節約してるのにこれって…