先日まで大喧嘩しておりましたが、やっと仲直りし

日常に戻ってこれました魂が抜ける 


結局3日間+オマケ爆発一回という、久しぶりの

長丁場…

喧嘩しても当日に仲直りするという夫婦ルールがあるのですが、今回は大破りでしたハッ





あげく途中で娘の胃腸炎が二人共うつり、心身共にゾンビ状態に魂




超絶パワーを使うので喧嘩はなるたけしたくないですが、今回お互い思ってた事が吐き出せたので、結果オーライかなと思っております


そう

義実家のこととか

お互いに


普段は気を遣って言えてなかったのですが、やっぱり心に蓄積しますよね

なのでめっちゃスッキリー!!ニコニコ流れ星




勿論

とか

とかも爆発して吐き出しております(笑)




しばらくは穏やかに暮らせそうですスター

リフォーム解決はまだですが真顔