先日ブログにモヤモヤを吐き出して、

ちょっとスッキリしたと思ってたのに↑

またもや追加モヤモヤが投下されました魂



この前お宮参りで娘と会い、喜んでいた義両親

とても楽しんでくれ、孫が可愛かったのか

最初は引越が落ち着いてからの来訪が

追加で、引越日も手伝おうかと提案が宇宙人

それ事態は別にどちらでも構わないのですが

そこにも

犬を連れてくるもよう…真顔真顔真顔真顔真顔真顔



えっ、新居一日目から??

あまりにもイヤだったので、もう夫に伝える事に

夫「困っちゃうよね~」

位の軽い感じだったので真顔

私「お金をかけてリフォームしてるのに、いきなり犬に汚されたら悲しいんだけど…」

と真面目な顔で伝えると、慌てる夫タラー

夫「やっぱり3ヶ月後位からだよね」と意味が解らない事をいうので

私「1、2年後ならいいけど」

夫「…親は俺だったら、別に何頼んでも大丈夫と思ってんだよね」



は?

いやいやいや、私も一緒に住んでますから

何故私の気持ちを確認しようとしない?

と思いましたねネガティブムカムカ

私も金だしてんだけどムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



もー、あんまり揉めるとドンドン義両親に

苦手意識芽生えるから!!

両親だったら、はっきり意見を伝えるけど

義両親には気遣って言えない事に気づけ!!

あー、本当に面倒臭いです!!!真顔

どうなることやら…もう後は夫に任せますが

もし連れてきたら、夫にキッツいボディーブロー

かますつもりです