三連休でやっと娘の遅くなった

お宮参りができましたニコニコ両方の両親も遠方から

集まってくれて、ありがたかったです飛び出すハート


せっかくなので、現在リフォーム工事直前の

新居を両親に見てもらう事に

そこで義理母から憂鬱なお願いが


義理母「新居が完成したらお祝いにくるね」

私「ありがとうございます」

義理母「ワンちゃんも宿泊してもいいかしら」



凝視凝視凝視凝視凝視凝視

義理両親はとってもワンちゃんを大事にしている

わかってはいるが

新居はイヤだ

愛犬はシェルティーで小型犬ではありますが、

わりとでかく、義実家では超走りまくってます



旦那「庭か玄関ね」

義理母「室内犬だから絶対ダメよ」



その後も何度も室内に宿泊を念押しする義理母

ワンちゃんはカワイイとは思うが

新居はイヤだ 気を遣ってくれ

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

私の心が狭いのかもしれませんが

イヤだね

おそらくもう連れて泊まりに来ること決定なので

激しくモヤモヤしてます

あー、義実家めんどくせと思ってしましました爆笑