前回からの続きです↓


お盆は旅行もかねて、祖母の家に遊びに行くことに流れ星気持ちをリフレッシュしようと、目一杯遊びましたニコニコ


って

咳が治っている!?!?タラー

あんなに酷かったのに…


ストレス発散したから??

しかし帰宅して、しばらくしたらまた咳がもやもや


何となく隣の母の部屋で寝てみよう思い、次の日…


咳が治まっとるやん!!爆笑


両親に必死にその事を説明したのですが、最初は気のせいだろと言われたのですが、私が余りにも熱弁するので母と暫く部屋を交換する事に


すると一週間も経たないうちに


母『…何か咳がすごいでるねんけど』


ということで、寝室を母と一緒にする事に流れ星

無事母の咳も治まり一件落着と思いきや、


私は体調が悪いと咳が止まらない体質になってしまってました真顔ガーンガーンガーンガーン


結局原因はなんだっのかな??

私はちょっと湿気とカビかな…と思っております

うちは特にカビてる所は無かったけど、裏のお家はカビが酷いらしく、対策しないとネクタイがびっしりカビるとの事だったので魂が抜ける恐ろしすぎる

高台に経っていて風通しはいいはずなのに謎です


なので、今回お家探しをするに辺り風通しはめっちゃ気にしました!!もうあの状態にはなりたくないのでダッシュ