今何だか喉が痛いです凝視

おそらく娘にうつされた模様…

私の顔めがけてクシャミを連発から逃げられなかった…ガーン


でも、娘の症状は段々落ち着いてきて本当によかったですニコニコ

お医者さんの診断でもウイルス性のものではなく夏風邪だったし


喉が痛くなって思い出したのですが、

今回お家探しをするにあたって、風通しが良いかどうかは気を付けてました。


関係あんのかと思われそうですが、


私はとある事から喉が弱くなってしまいもやもや


疲れると咳が止まらなくなる

風邪をひくと喉だけ症状が長引く等々…


そしてその原因が


私の部屋魂魂魂


なんのこっちゃですが、詳しく言うと社会人になりたての頃、両親と同居していた借家の私の部屋です凝視


父はちょいちょい転勤があり、そのお家には定年迄の10年間住んでいました。

家自体は高台にあり、築年数は経っていましたがなかなか住み心地良かったです。


ただ私の部屋だけ、隣のお家との窓の位置の関係で、1つの窓が目隠しで囲われていたんですよね。

窓は開くのですが、風が入ってこない感じ。


長くなったので、明日に続きますスター