前回からの続きです↓


しばらくは問題なく過ごしていたのですが、

段々咳が出始め…ネガティブ

最初は風邪かな?と思っていたのですが、

咳以外は熱や鼻水もなく、乾いた咳が出るのみもやもや


そのうち治るか~と思っていたのですが、段々悪くなる一方

ある日


咳が止まらなくなり嘔吐オエーオエーオエー


エッ!?タラー自分でも吐いたことにビックリ!!驚き

しかもそれからたびたび押さえられず嘔吐する事が起きるようになり、怖くなって内科へ


けれどレントゲンまで撮ったのに、原因は解らず

大学病院の紹介状をいただいて、再び検査


先生は喘息かな?との事で検査したのですが、異常無しダッシュ

結局またもや原因が解らず、咳止めのお薬だけいただいて帰りました。


治療法が解らないので、このままずっとお薬飲まなきゃいけないのか?ネガティブ

と、とても悲しい気持ちになったのを覚えています。かといって飲まなくて会社で吐いちゃったら嫌だしガーンもやもや


次回に続きます流れ星