夜の帳でキャンプ談義 | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


初めて行って参りました 


     


     秋葉神社前キャンプ場 🏕





こちらは

予約なしのキャンプ場で



初めてだし

訳ワカメだし




早朝5時過ぎに出発 知らんぷり




私のソロキャンカーのハスラー君


荷物でいっぱいです ちゅー 




何をそんなに積んでんねん 滝汗




ドライブ気分で

朝陽なんて眺めながら



ロマンティックが止まらない ニコニコ 笑




今回もソロキャンプじゃなくて


ソログルキャンプ🏕





冴えないおっさん二人に


美女1名 デレデレ



今回の幕は


薪ストーブ使用予定で

ソロホームステッド tc アーミーグリーン



アーミー色が好きで

ブラウンを買った後にアーミーグリーン



買っちゃいました 泣き笑い

(ブラウンは仲間に嫁入りw)




さて

仲間も集まりました 


キャンプの目的はただ一つ



自然と戯れながら



食べて飲む事 デレデレ



じゃ


カンパーイ




おでんにシュウマイ




ドリトスのクリーム添え ニコニコ




 焼き銀杏とチキンの照り焼き





散々

食べて飲んだくれました



銀杏並木が綺麗です






夜になれば


チーズダッカルビに天ぷら




焚き火にあたりながら



あんな話や

こんな話で盛り上がったり


そんな所が好き





三人のソログル会場 ニコニコ 笑





朝も早くて


22時頃にお開き


キャンプでの

こんな時間がたまらなく好き 🍀