ソロキャンパーだけどたまにはソログル(o^^o) | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


以前

ソロキャンプをしていたら



昨日はガイロープライトのお陰で

トイレから道に迷わずにすみました 泣き笑い

ありがとう御座います飛び出すハート


って言われた事がありまして




それから少し話して

Instagramで繋がって仲良くなった

女性ソロキャンパーがいるのです デレデレ 




その時の写真 ⬇️




その後も

Instagramでやり取りして 




フラッと一人で遊びに来てくれたり





じゃ!

今度ソログルキャンプしよー 知らんぷり


良いですねー ひらめき




昨日

友達キャンパー誘って実現しました (*´∀`*)







女性二人におじさん一人 



良いのか?俺   滝汗滝汗滝汗




コレは夢か幻か?? デレデレデレデレデレデレ



たまにはいいよね ニコニコ  笑





楽しんで来ましたぁ ニコニコ



おでん🍢を囲んで 


カンパーイ生ビール




三人だと豪華ですw





美味しい料理とお酒を飲みながら



あんな話しやこんな話し 





えーーー!!!ポーンポーンポーン




そんな話しも ちゅー  笑





まったり飲みながら語りました




散々

ご馳走なりました 笑い泣き














朝は


美味しいホットサンドを作ってくれました 泣き笑い





ソロキャンプしてて

寂しくならない?



なんて聞かれる事があるけど



こんな出会いもあるのです (´∀`)




出会いに感謝と共に

キャンプ最高!!🏕





今回のキャンプギア ⬇️