渚園でお一人様を満喫キャンプ | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^

またまた


ゆるキャンの聖地


渚園キャンプ場にやって来ましたひらめき



こちらは

自宅から1時間半


フリーサイト料金 410円と


実に財布に優しい環境でございます デレデレ







天気予報では


午後から雨が降るよー☔️


って言うので



唯一のポリ幕 ドイツのミルテックテントと

ポリ製の3✖️4タープ



このロースタイルの


お篭り感がめっちゃ好きやねん デレデレ






ソロキャンプって言っても


私の場合は


食べて 飲んで 寝る 滝汗

それだけ







冷凍庫で眠ってた食材を

テキトーに持って焼きましたww

嫁は知らないw




夕陽が沈むと


これからが

楽しい宴が始まるのです



つーか!

ソロキャンプだよね?俺 🤣







焚き火を眺めながら


あんな事やこんな事を考え







オイルランタンの優しい灯火が


心身疲れた心を癒してくれるのです 泣き笑い泣き笑い

一体俺はなんやねんw






好きなスタイルは


THE!おっさんの秘密基地 キメてる




このおっさんの秘密基地には



忘れかけた子ども心と

童心に帰る事の出来る唯一の秘密空間です 泣き笑い








人生には


人それぞれの生き方があって


人それぞれの思いがある



仕事で疲れた空間を埋めてくれる



それが


ソロキャンプ 🏕



人生は楽しんだもん勝ち デレデレ




❣️今回使用のキャンプギア❣️