元気に!!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


中札内村からやってきた

『つくし』兄弟👬






動きが出てきて


体重もぐんっと増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日の点滴と抗生剤の注射💉



そして

預かりさんの

2時間ごとのムースの給餌チュー




これが良かったのかもえーん





試行錯誤で頑張ってくれて


本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




下痢も少し落ち着いてきたから

これから


グングン大きくなってくれることを

祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








昨日保護された



仮名》りく

男の子





仮名》たいよう

男の子




まだ

猫風邪による目の腫れは


ひいていないけど


食べる食べる爆笑






体力がついてくれれば


きっと良くなるウシシ




と信じてお願い






まだ

ちいさくシャー💢

していますが



目が見えないから

怖いよねおーっ!





目が綺麗になれば







《そら》の兄弟だもん




きっと

美猫間違いないね照れ





頻繁な点眼や内服


嫌なこともあるけど


頑張って元気になるよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







まだまだ

子猫祭りはつづく、、、、




相談も次から次で


今年はいったい

どーなってるのはてなマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク







保健所で引き取りを断られる案件が


つなぐに相談ではいり、、、、





なんだか

複雑な毎日です泣