いつまで続く、、、 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




中札内村からやってきた


つくし兄弟👶




昨日急変したからか


体重の増えはイマイチショボーン




本日も病院で

全員点滴しましたおねがい




嬉しいことは


まだもちろん

下痢だけど



少しだけ

落ち着いてきた雰囲気えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



泣く😭




このまま下痢が落ち着いてくれれは


体重も増えるはずチュー




ミルクとムースとad缶と


試行錯誤で

あげてくれていますお願い







膝にも乗ってくれるようになった

チビさんたちお願い




生きるよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








昨日は


10匹の

子猫を


ツキネコ北海道様に移動し



ホッとしたのも束の間



札幌より

帰ってきてすぐに




一ヶ月前に保護された

《そら》の兄弟が


保護されたと連絡が泣泣泣泣泣泣泣





しかも

目が腫れて


見えていないとチーンチーンチーンチーンチーン




急遽

病院でみてもらいました🏥


ひどい、、、、えーん





目が見えないからか


おとなしいネガティブ



でも

パウチもムースも



カリカリも


食べてくれる赤ちゃん泣き



生きる力があるよ泣くうさぎ






目はこの先

どうなるかはまだわからないけど



せめて

片目だけでも


見えるようになって欲しい泣






そんなこんなしていたら




2匹目も保護泣






二人で寄り添って

まずは良かったぐすん







餌やりさんがなぜ

無責任だと言われるか



わかりますか!!はてなマーク!!




この子達は

餌をあげながら


避妊しなかった結果の子達です叫び




痛い思いを

何日も何日も繰り返し


ここでは

狐やカラスに

食べられてしまう子たちもいます爆弾





なぜに

ご飯をあげるのなら


避妊去勢をしてくれないのですがはてなマーク





こうなった結果

自分ではお世話できないから


ボランティアに委ねる、、、ということも


なぜはてなマーク




という思いも

ありますチーン





でも

見てしまったら


聞いてしまったら


助けたいので



あとは

もう

精一杯助ける努力をするしかありません泣くうさぎ





痛いね😣


ごめんねぐすん






預かりもしてくれている

Hちゃんより笑い泣き


こんなにいただきましたえーん



いつもありがとうね泣



助かります大泣き






そしてHちゃんのお友達でもある


Oさんより



寄付をいただいてしまいました泣泣泣




つなぐのワンチャンも引き取ってくれ


そして

最期まで愛情たっぷり育ててくれて

本当に

ありがたく



その上

いつも気にしてくれて泣くうさぎ



感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます😭







そして

Nさんより


こんなに大量に送られてきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



この下に

ロイカナの子猫用カリカリも入っているのです笑い泣き



こんなにたくさんでびっくり‼️



感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ