急変(T ^ T) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!










中札内村からきた


ちびちびたちも


こんなに体重が増えたのに、、、、




本日1匹が

急に意識消失ガーン



預かりりんちゃん

急いで病院へ🏥



まずは

原因はわからないけど


少し病院で預かってもらい


持続点滴ショボーン




ずーっとずーっとドキドキして

夕方に

お迎えにいったら、、、、



元気になってる泣




飲ませていても


こんな状態に毎回なるので


脱水がひどくなり

意識消失したようで泣くうさぎ




怖いよー


本当に怖いよー😱




普通よりも小さいということが

余計

不安になり滝汗



まずは

下痢が止まってくれれば良いのに、、、と


願うばかりですえーん




子猫は怖い



私たちは

いつもそう思いますゲロー




お願いだから

元気に育っておくれ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







そして


本日も

ツキネコ北海道さまに



子猫を運びました🚗








トータル10匹の



「うそだろ、、、、」と思うくらい


可愛い子たちばかりキューンキューンキューンキューンキューンキューン




絶対に

幸せになって欲しいですね泣くうさぎ




いつもありがとうございます泣



そしてよろしくお願いしますチュー









子猫の保護主さんと一時預かりのMさんより



寄付をいただいてしまいました泣


Mさんは

いつもいつも

気にかけてくれて


申し訳ないくらいです泣くうさぎ




子猫たちには

幸せになってもらいますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ