猫の問題なのか、人間の問題なのか | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》りくandたいよう
の兄弟が

また二匹保護悲しい


よく生きてたね赤ちゃん泣き




怒ってるしキューン




この白黒ちゃんが

1番身体が大きいからか



目の状態も良い泣くうさぎ





この子も

目は


腫れてるね滝汗



黒目は

かろうじて


少し見える泣




もう

ほんと

悲しくなりますねぐすん







まずは

たくさん食べて


薬も飲んで目薬もさして



元気になるよお願い






あと残り一匹チーン



狐やカラスの多い地域滝汗




お願いだから

捕まりなさーいぐすん







この案件

おばあさんがよく頑張ってくれています大泣き




なぜこんなことになったのか


話をよくよく聞くと


それは

相談する場所がなかったからゲロー





長い長い

おばあさんと猫さんとの


歴史があるのですが




『餌やりをやっているあなたの責任です』と

怒ることは簡単です😤




でも

[怒ること]は[解決すること]


にはならないのですネガティブ





怒られること


そして

誰も相談にのってくれない

孤独なことが




今回の問題を産んだのは

(実は子猫問題だけでなく、まだあるのですえーん


間違いないのですぐすん




詳しくは書けませんが

本当に

考えさせられる問題です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




お母さん猫さんは

リリース予定ですが



どうなるかなぁ赤ちゃん泣き




今回も

子猫は


札幌市にある

ツキネコ北海道さまにお願い予定です滝汗




ほんと

帯広市


どーなってる!!はてなマーク!!はてなマーク!!ビックリマークはてなマーク









中札内村から保護した

《つくし兄弟👬》




後ろ姿が

可愛い🩷




やっと少し

ふっくらしてきたねキラキラドキドキ



たくさん食べて

大きくなろうねお願い



ただ

チビさん二匹が



まだ下痢なので、、、、


心配ね泣