仲良し | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!






仮名》千代and武


ラグドールとペルシャのミックス


3歳





6兄弟のうち


4匹は



二匹ずつで

素敵な里親様のお家へいきました🏠




《千代と武》も


2匹での譲渡を目指していますウインク



《千代》が臆病さんなので

《武》の存在が必要なんですおねがい




素敵なお家があらわれるまで


ゆっくり待とうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







仮名》ふうandソナ

女の子同士



なぜか

気づいたら



仲良くやっていました照れ




《ふう》は

猫を寄せ付ける性格では


なかったのにねウインク





《ソナ》は

人が嫌いだから


猫が好きなのが


良かったのかなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




穏やかに過ごす二人が

微笑ましいです照れ