ツキネコ北海道さまへ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



本日は





15匹の猫ちゃんを


お届けしてきました🚗












4匹は

釧路からの子達で



間をつなぐお手伝い爆笑





3泊だけ

『つなぐ』にいましたが





3泊目には

とてもとても


人が大好きな子たちだとわかりましたニコニコ





だから

余計に


早く素敵なお家へ


行けたらいいな❤️と


思います泣




大きくなってからの移動は

やっぱり


切ないですね赤ちゃん泣き











そして



Mさんが保護をして

頑張ってケアをしてくれた子達キューンキューンキューン




この子たちもツキネコさんへ🚗


この子達の兄弟は

お先に


札幌の素敵な里親様の元へ

行っています🏠




兄弟皆

幸せになろうねほんわか



Mさんからは




寄付までいただいてしまいましたぐすん


頑張ってくれたのは

Mさんなのに


申し訳ないです泣






先日保護した








この4兄弟も

ツキネコさんへ🚗



この子達を保護してくれたのは

Sさん親子お願い



この子達を

お届けしてくれた後に



またしても


猫ちゃんを保護してしまったという

びっくりした話びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




猫ちゃんに巡り会う

運命なのかもしれないですねショック




優しさが伝わるのかなぁニコニコ






そして




この5兄弟も

『ツキネコさん』へ



月齢より小さな子達ぐすん

まだまだミルク好きな子がいます🍼




保護してから

少しずつ

大きくなっていますが



たくさん食べて



もっともっと

大きくなって欲しいですねお願い








この子猫たちは

お外にいたら


全ての子たちが助かっていなかったかも

しれませんぐすん




保護して

ケアすることは


本当に大変なことですが




生きて

素敵な里親様の元へ行けたら



その大変なことも

忘れられるくらい


嬉しいのですえーん




保護して

ケアを頑張ってくれた皆に


感謝🥲






幸せになってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き