痛み | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


帯広多頭現場から
保護した子は


お口のトラブルの子達が多くて


いまだに
痛みに苦しんでいる子たちもいます悲しい



仮名》ピラ

男の子


お口が痛くなると食欲減退するので



お薬も必要になりますショボーン



これがまた

完全に慣れているわけじゃないから


投薬は大変アセアセアセアセアセアセ



投薬に苦労している方は


ぜひ

『けえこ』から伝授してもらってくださいニヤニヤ








体力がついて

免疫力アップしたら


お口の痛みも減るのかなぁ、、、、




全部の歯を抜いているのにね泣







保護されたちびっ子たちニコニコ


すっかり慣れて


皆で走り回っていますチュー




子猫は元気が一番ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





仲間がいると

安心しますウシシ





仮名》そら

男の子



《そら》は

ひとりぼっちで保護された子



本当は

兄弟がいたら良かったけど



今は

預かり母さんが遊んでくれるから




嬉しいね爆笑




こんなに

歩くようにもなりましたおねがい




今日は

相談者様のお家に


お泊まり🏠



皆の愛情たっぷりね❤️






昨日

引き取った子達は



昨日はかなり怒っていましたが

ただ

怖かっただけ泣





今日は

すっかり甘えっ子になりました泣くうさぎ





早く


たくさん甘えさせてくれる

お家に行きたいね🏠




札幌への移動も

頑張ろうねチュー