妊婦猫の季節です | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!






爆睡子猫たち照れ



揃って

元気に大きくなっていますチュー




こんな姿を見ると

保護してもらえて


よかったな、、、と悲しい







実は

少し前に


妊婦猫の相談があり



聞いてしまったら

やはり外で産ませることが嫌で




預かり先を探していた矢先に、、、、




生まれてしまったとえーん






しかも

子猫はどこにいるかわからず



今は

もうどうしようもできない状態ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





聞いてしまうと

辛いです赤ちゃん泣き




『妊婦猫がいる』


『自分はどうしようもできない』




こんな相談が

一番困りますネガティブ







今回は


まずは

子猫が現れるまで


様子を見ます赤ちゃん泣き




辛いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ








預かりけえこより


譲渡会アピールが届きましたニヤニヤ笑








おばたのおにーさんに

呼ばれている風ニヒヒ




会いに来てくださいねデレデレ









Aさんより

Amazonほしい物リストより


届きました笑い泣き





こんなにたくさんチュー



とてもとても嬉しいです泣くうさぎ


ありがとうございます😭

感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





Amazonほしい物リスト


引き続き


よろしくお願いします爆笑