相性 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




仮名》チャコ

女の子


そろそろ

推定10歳オーバーかなぁチュー





歯肉炎で


全部の歯を抜歯してから


絶好調ウインク




優しい《チャコ》ちゃんおねがい



皆とのんびり過ごしていますニコニコ






ちょっびり



身体に

お肉がついたら



ハート模様出現デレデレ


可愛い🩷




長生きしてねドキドキ






パルボウイルスに罹患後


輸血を経て

元気になった


兄弟👬


仮名》ぷるぷる






仮名》ぽるぽる



もうすぐ2歳の

男の子たち




そこへ



一旦

預かり家を変えた


仮名》あんこ

男の子

戻りましたウシシ






《あんこ》ちゃん


強い子たちとは

良い関係を築けるのですが



弱い子たちを追いかけてしまう癖があり



やはり

札幌の

《ぽるぽるandぷるぷる》兄弟の元へ🏠




二人とは

愛車抜群ラブ



すぐに

思い出して



仲良く寝ていますウインク




そして


人のいるお部屋も


やっぱり

気になるみたい爆笑





《あんこ》

一歩一歩


人との距離を縮めている、、、



と思いたいです笑い泣き





3匹は

譲渡会に参加はしませんが



会いたい方は

ぜひ


メッセージをくださいおねがい






いつも気にかけてくれる


つなぐっ子の里親様

Kさんより


猫砂が届きましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつも

ありがとうございます😭







引き続き

よろしくお願いします照れ


Amazonほしいものリスト