保護できました! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


無事に保護できました!

協力してくれた皆様

ありがとうございます笑い泣き

北海道
十勝

帯広市で

迷子です!







自宅より

お外に出てしまいましたチューチューチューチューチューチュー



見かけた方は


追いかけずに

飼い主さんへ連絡してください赤ちゃん泣き






猫は

脱走した窓や玄関から帰ってくることが

多いです赤ちゃんぴえん




逃げた場所は

入りやすいように


戸や窓は開けておきましょう真顔




家の中から

大きな声で


猫ちゃんの名前を呼ぶのもありかな



と思いますおーっ!





もし


家の周りに

他の猫がいた場合は


戻ってこられない場合もありますあせる




それも踏まえて


捕獲器をかけておくことをお勧めしますぶー



捕獲器に他の猫が入れば

チャンスかも!!!!!!!!!!!!





まずは


早く

帰っておいでーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!