猫は変わります、、、 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




仮名》ぐり

男の子





仲良しの《テン》ちゃんが

亡くなってから



一時期

グッと体重が減りましたが、、、、






なんだか

最近調子が良く


人にも甘えるように照れ






撫でるとうっとり😍




なぜか

噛む癖があるのですが



全部の歯を抜いているので


噛まれても

痛くありませんニヤニヤ





腎不全の方も

かなり落ち着いて


値もほぼ正常おねがい





のんびりのんびり

過ごしています照れ






保護されて

何年も


人を寄せ付けない子だったのに、、、、




やっぱり

猫は変わるのですニコニコ






ということは、、、、




未だに

触らせてくれない




仮名》あんこ

男の子




変わるのか、、、、なはてなマークびっくりマークはてなマーク





兄妹の

仮名》きなこ

女の子





トライアル先で

こんなに落ち着いています照れ




《あんこ》も

人に甘えてくれるようになると




嬉しいねキラキラドキドキ





猫とは

仲良しなんだけどね笑い泣き








『猫が変わるのなら』




きっと

『人も変われる』




変わるも変わらないも

自分次第ウシシ



ですもんねニコニコ





頑固さをなくしたら

人は変われるのかな、、、、



という余談でしたお願い