通院 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



抜歯から一週間


仮名》キャロル

お母さん猫さん



本日

受診日🏥






抜歯後のカラーが嫌で


数日前に外してからは


食欲も出て

元気いっぱい過ごしていましたが



やっぱり

カリカリ好きの《キャロル》に



パウチだけはつらいチュー汗





歯肉の状態はあと一歩アップアップアップアップアップ




モリモリ食べて

次の譲渡会には


参加できると良いな❤️



と思っていますキラキラドキドキ






たくさんお外で頑張ってきた《キャロル》には


幸せになってもらわないとねキラキラドキドキ




2歳前で

まだまだ若い《キャロル》ラブラブ




幸せになろうね合格合格合格合格合格合格合格










多頭現場から保護された

仮名》もなか

女の子



あんなに

人から逃げていた《もなか》も



今ではすっかり甘えっ子さんウインク





猫は変わるのですニヤニヤびっくりマークびっくりマーク





そんな《もなか》さん


抱っこをしたら

乳腺周りに何かある滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ただ



ぷよぷよしていて


なんだか不思議なものしょんぼり





まずは

乳腺腫瘍も怖いので


病院へ🏥




顕微鏡で組織検査をしてもらったら


悪いものではなさそうで



とりあえず

経過観察キラキラ




ちょっぴり安心😮‍💨




ただ

今後何かあったとしても


手術をするかはてなマークビックリマークはてなマーク



と言われると


悩むお年頃あせる





避妊手術の麻酔で

腎不全を発症し



その後

片方の腎臓は機能していない《もなか》




全部の歯を抜歯している《もなか》




あの多頭の現場で

辛く厳しく生きてきた《もなか》



これ以上の試練は

必要ないよね、、、、チュー





ゆっくりゆっくり

ノンストレスで過ごしたいねおねがい