復活 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


ブログ復活爆笑



預かりけえこ
ブログに助けられました照れ



たくさんの子たちのアピール大作戦ウインク


気になる子がいましたら
お声をかけていただけると

嬉しいです😂







預かりさん家で
のんびり過ごしている


仮名》ウナ
女の子



[みんなの動物園]に

釘付け照れ





なかなか

仲良くできる猫さんが

少なくて



現在は一人で預かってもらっていますが


本当は

猫好きなのかてへぺろはてなマークびっくりマークはてなマーク




と錯覚しますニヤニヤ





たくさん遊んで

たくさん甘えさせてくれる



里親さんを

募集していますお願い




人にはとても良いこですラブドキドキ












飼い主さんの事情で保護した

6兄弟のうちの2匹照れ




仮名》千代and武



預かりさんのお家に慣れるまで


《千代》は

ちょっぴり

時間がかかりましたが、、、、



猫じゃらしで


ちょっぴり遊び始めました照れ



嬉しい😂





《武》は


余裕で遊べますニヤリ




二人一緒のお家を

ゆっくり探し中照れ



別れを経験した子たちは

これ以上


別れを経験させたくないのですニコニコ




幸せになろうねデレデレ