やってきました | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


ラグドールとペルシャのミックスちゃん


仮名》千代

女の子


2021年1月生まれ




仮名》たける

男の子

2021年1月生まれ


仮名》光

女の子


2020年9月生まれ






仮名》まさる


男の子


2020年9月生まれ


生まれた時から

片目は見えませんので


生活には全く支障はないです照れ





仮名》まもる

男の子


2020年9月生まれ




仮名》小雪

2021年1月生まれ



そして


ラグドールのお父さん

仮名》しん


2019年7月生まれ




本日

7匹の子達を引き取り


3か所の預かりさんに


お願いしました照れ





今日は

移動したばかりで


緊張していますが




まずは環境に慣れて


素敵な里親様の元へ行けることを


願ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







飼い主さんと同じ愛情を


また

この子達にたっぷりかけてほしいと



思いますおねがい











本日


芽室町に


Mobile VET Office

の大門先生が来て




避妊去勢をしてくれました照れ




つなぐからも


1匹


お願いしましたニコニコ






最近

個人で皆さんが頑張ってくれるので



本当に

嬉しくなりますニコニコ




この先も

頑張っている人の


お手伝をしていこうかと



思っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







不幸な命を増やさないことが


大切ですねおやすみ