ぜひ!!幸せな家族の一員として迎えてください! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!








ラグドールの男の子

5歳


去勢済み





このお家には12匹の猫ちゃんがいますチュー


この子は

お父さん猫無気力






たくさんの中にいながら


猫はあまり好きではなく




できれば

1匹で飼って欲しい子ニコニコ





そして







ラグドールとペルシャのMIX



3歳の子3匹

4歳の子3匹



この7匹の子たちは


明日

つなぐとして引き取ってきますぐすん





本来は

飼い主さんの元から


里親さんへ繋ぎたかったのですが




飼い主のお母さんが病気で



この子達を

泣く泣く手放すということで、、、、





今は

病気の治療に専念してほしいと



心から思い


引き取ることにしましたぐすん





愛情たっぷりで

育てられた子達ショボーン



人にも慣れていますおねがい



ただ

環境が変われば


食べなくなったり


ちょっぴり威嚇したりもあるかもしれませんぼけー





全てを受け入れて

里親様になりたい!!!!!!!!!!!!




という方を

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





もう2度と

寂しい思いをしないよう



ずっと一緒にいる覚悟のある方赤ちゃんぴえん




連絡

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




写真は撮れ次第


順次載せていきますおねがい







飼い主さまの

愛を大切に


皆幸せになってもらいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













僕も

幸せになりたいなピンクハート




by ぷるぷる

男の子


1歳