つばきだよ! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!





お久しぶりの

仮名》つばき

女の子



です照れ




実は

徐々に状態が悪くなってきています悲しい




鼻詰まりと


下痢で



食欲もあまりなく



それでも

チュールは食べてくれるすごい子赤ちゃん泣き





少量の点滴

抗生剤と下痢止めで



少しでも

苦痛がないように



とおもっています泣くうさぎ





《つばき》

本当に頑張り屋さんぐすん




保健所から引き取った時

すでに

危ない状態で



緊急で避妊手術をし

一命を取り留めた子泣くうさぎ




預かりさんのお家で


のんびり過ごしていました🏠





もしかしたら


もうそんなに長くはないかもしれないけど



本猫が苦痛がないように

見守りますお願い





預かりさんに

感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










仮名》キャロル

女の子


避妊後の術後服を脱いで


スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




来月の

抜歯手術に向けて



採血もしてきましたチュー





また頑張らなくちゃいけないけど


これでスッキリできるねおねがい




まだまだ若い《キャロル》ニコニコ




お外は

過酷だったこと



口の中がものがたってるねえーん







お友達のMちゃんの

保健所から引き取ったワンちゃんが


亡くなりましたぐすん





昔から

知っているだけに


余計に

やっぱり悲しいですね大泣き





それでも

たくさんの愛情をかけてもらえたので


最高にしあわせだったと

思っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ




Mちゃんより


ワンチャンの使っていたフードやサプリを


いただきましたお願い




大切に使わせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつもいつも

ありがとう😭



感謝です照れ