がんばる子達!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!








仮名》ふうちゃん

女の子



お久しぶりの《ふう》ちゃん



一人暮らしのおじいさんが

飼っていた子チュー



施設に入るから、、、


と引き取ったら



大きな乳腺腫瘍で

大手術となり



その後に腎不全も併発し




預かり母さんが頑張ってケアをしてくれた子ですおねがい




しかも

環境の変化から


人を寄せ付けず



慣れるまでにかなり時間を要しましたえーん





今では

どこを触っても


怒らない良い子に照れ






本日


定期検診の日でしたが



腎不全の値も変わらず



悪くなくウインク





やっぱり


生活する環境や


フードって


ものすごく大切ですねデレデレ




のんびりした《ふう》ちゃんに

会いたい方




ぜひ

会いにきてくださいね照れ








小さかった

仮名》アポロandオレオ


ついに、、、、手術の日チュー













《チェルシー母さん》

見守っていてねお願い








べーちゃん♪さん



たくさんの

手作り品を

持ってきてくれました照れ



次回の譲渡会で

販売しようかと思っていますニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



そして

一緒に




tamajirouさんからの




こんなに可愛い


猫じゃらしホルダーもアップアップアップアップアップ





欲しい方

早いもの勝ちになりますが


べーちゃんさんの手作り品も

tamajirouさんの猫じゃらしホルダーも



見にきてくださいねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


いつも

本当に感謝です合格合格合格合格合格





こんな可愛いものたちを

手作りできるなんて、、、、、



尊敬しかないです笑い泣き




ありがとうございます😭