のんびりと、、、 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




富良野からやってきた

仮名》まーちゃんandむーちゃん

男の子たち



預かりさん家の猫たちにも


少しずつ慣れてきて



だんだん

主のようになっていく、、、、ニヤリ





でも

こうやって


のんびりした姿を

みることができるって



幸せ😀



お外では

こんな姿は


見せられないもんねネガティブ





のんびりと

ずっとの家族を待っていますニコニコ







仮名》小舞ちゃん

女の子



抜歯後

腫れがなかなか引かず


内服の継続中えーん




まだ

カリカリが食べられないからか


体重も少し

減りました泣





抜歯って

その後のケアが



大変ですよね泣くうさぎ




早く

すっきり治って


いろんなものを食べられるよう


なるといいなぐすん




もう少し

もう少し


頑張ろうね泣くうさぎ














仮名》ぷるぷる(キジトラ)and

ぽるぽる(シャムmix)


男の子たち


1歳になった2人照れ





生後3ヶ月くらいで

パルボウイルスに罹患し



その後

輸血などの治療を経て



今も元気過ごしている

仲良し兄弟照れ





下半身のふらつきはあるけど


二本足で立って

猫じゃらしで遊んだり



2人で追いかけっこをして

走り回ったりと


元気いっぱいてへぺろ




よく食べるもので、、、


体重は5kgを超えてしまったけど



そんなこと気にしないニコニコ




ぜひ

2人に

会いにきませんかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークにっこり