ありがとうございます! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》キャロル母さん

1歳半の小さめさん




膵炎のため

本日も病院へ🏥




フードを食べていたので


体重が少し増えて

2.8kg

となりましたおねがい



ただ

まだ熱はあり



あと一歩かな、、、というところショボーン





《キャロル》母さん


安静のため


子供たちとは別のお部屋にいますぐすん





子供たちは、、、








鼻水は

まだ出ていますが



元気に遊んでいますウインク




薬を変えたので

鼻水もスッキリしてくれたら


いいなぁお願い








仮名》マウイ

男の子




仮名》マハロ

男の子



5兄弟のうち

この子達をまず


つなぐへ移動しましたが、、、




《マウイ》ちゃんは

すっかり


慣れた様子デレデレ




何をされても

どこを触られても


動じないタイプお願い




《マハロ》ちゃんは

ビビリさんなので


いまだに

ケージから出てきませんが



モリモリ食べてくれるから


安心ですお願い




2人一緒に

たくさん甘えさせてくれると


嬉しいねウシシ




もう少し

《マハロ》ちゃんが


慣れてくれたら良いな、、、


と思いますデレデレ








今回


トランの手術や
抜歯の手術代など必要となり


たくさんの
振り込みでのご寄付もいただきましたニコニコ



合計193000円



こんなにおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ありがとうございます😭



Y.Mさん
R.Nさん
H.Kさん
ミミとコハルのお父さんお母さん
あずきときなこのお母さん
Y.Oさん
H.Hさん
M.Sさん
Nさん
M.Kさん
K.Sさん
N.Hさん
M.Nさん
S.Aさん
M.Iさん
K.Tさん
メンミのお父さんお母さん

直接お礼を言えず
申し訳ないですチューあせるあせるあせるあせる


皆様の優しさに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



譲渡会でいただいた寄付とともに
病院代として

使わせていただきますキラキラドキドキ



ほんっとーに
感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ