子猫たち | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》キャロルの子供たち




まだすこし

鼻水が出ていますが


元気いっぱい照れ



走り回る姿に癒されますお願い




まだ1kg前後と小さいため



できたら

2匹一緒の譲渡を希望しますウシシ





子猫のうちは

一緒に遊ぶ仲間がいることが



とても大切ですキラキラドキドキ



ぜひ

会いにきてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








本日



仮名》ジェロ

男の子





仮名》六花

女の子



面談がありましたラブラブ





まだまだ

悩んでいる里親希望様キラキラ




一生のことなので

ゆっくり

真剣に悩んでくれることが


ありがたいですキラキラドキドキ





素敵な出会いがあることを祈ってウインク





里親希望さまから






お土産をいただいてしまいましたデレデレ


わざわざありがとうございます😊




素敵なお家に

ぜひ


幸せになってくれる子が

現れますようにお願い




























少しずつ

人馴れが進んでも



やっばり

ケアすることは



ちょっとした

難題ネガティブ



それでも

預かり母さんたちは



果敢に攻めてくれますニコニコ



本当にありがたいですねチュー







いつも気にかけてくれる


Iさんより照れ




またまた

こんなに送っていただきました笑い泣き



いつも本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




つなぐっ子皆に

食べてもらいますおねがい



感謝ニコニコ