幸せになってもらうために | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



お母さん猫の
仮名》キャロル



本日も

まだ食べてくれませんショボーン



膵炎の治療のため


病院へ🏥







預かり母さんに

少しだけ


怒る元気は出てきたようですチュー





あとは

モリモリ食べてくれることだけを


祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本当は

子猫ちゃんと一緒に



里親さんの元へ出したかったのですが、、、




なかなか

うまくはいきませんねチュー汗




まずは

元気になってもらいましょドキドキ








仮名》ゆうた

男の子




いつも頑張る

Hさんが保護して


ここまで

可愛く育ててくれた子キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




譲渡会では

兄弟の女の子と共に

がんばりましたが


《ゆうた》君に

お声がかかり



本日

面談を経て譲渡となりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






里親さん


たくさんたくさん

私たちのお願いも聞いてくれて


本当にありがたいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





脱走のことだけは

いつもいつも

慎重にお話しさせていただいています照れ





これから


里親様も

《ゆうた》も


幸せになって欲しいですラブラブピンクハートラブラブハートラブラブラブラブ





だから

脱走させてしまうと


やっばり

後悔が残るので



この点だけは

皆が幸せになるために



必要なことなのかな、、、、



といつも思いますおねがい






里親様

これからも

《ゆうた》をよろしくお願いします照れ





保護主の

Hさんからは




まさかの寄付ガーン


一番

頑張ってくれていたのはHさんなのに笑い泣き



保護主様

いつも

本当にありがとうございます😊



保護した子たちが

幸せになってくれることって



この上ない喜びですね🥲



私たちも

いつもホッとします目がハート




ということで

世の中には


個人で頑張ってくれている方が



たくさんいるんですデレデレ




だから私たちは

できる範囲で


個人の保護主さんのサポートも



していきたいと思っています泣くうさぎ


できる範囲、、というのが


申し訳ないけど泣





お金をマイナスにせずに


家庭を犠牲とせずに


保護ができることを祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(なかなか難しいんですけどね汗汗汗





そこの

不妊手術をせずに


餌をあげ続けている方!!!!!!!!!!!!

(とりあえず、餌をあげるのなら、堂々とあげてください。じゃないと、見つけられないーーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





改めるのは


今ですよ!!!!!!!!!!!!








本日の

『けえこのあずかり日記』










次は

《ピラ》も、、、抜歯なのか、、、



悩む『けえこ』汗



抜いたから

絶対良くなる!!!!!!!!!!



と言えないのが悩み😩






これ

代金支払うレベルゲラゲラ


やるなニヤ











『けえこ』の夜更かしも


やるなニヤ





さて


痛みから

解放されることを祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




元の飼い主さん、、、、


正直

恨みますムキーッ





小さい人間だからさ

やっぱり


許せないものは


許せないわけですぼけー




なんで

猫たちが


こんなに苦しまなくちゃいけないのか、、、




どう考えても

理解できませんチーン