頑張ったよー!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




9月23日にお家から出てしまい


未だ

帰ってきてくれませんチュー



誰か

この子を見かけた方はいませんかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




どんな些細な情報でも

何かあれば


連絡お願いします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



心配ですよね泣












仮名》ターザン

男の子


本日抜歯より

帰宅しました笑い泣き




残っていた歯は

残根も合わせて


全部抜歯赤ちゃん泣き




よく頑張りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




帰ってきて

食べてくれたので



まずは

ホッとしました泣くうさぎ





抜歯は

術後の管理が一番大変です滝汗



今日は

のんびり過ごそうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







手術費用

合計79750円アセアセ




皆様からの

寄付を


使わせていただきました泣くうさぎ




感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今月末は

もう1匹の抜歯チーン




多頭現場から保護した子たちの歯が


酷すぎて



参ります汗汗汗汗汗汗







譲渡会後から引き取った


親方キラキラ















本日



お母さん猫の

《キャロル》が不調で



病院へ🏥




なんと、、、、


膵炎汗汗汗汗汗汗


おしっこも汚くて


尿路感染疑いあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





お母さん

頑張ったもんねおーっ!



疲れていたのも

あったのかなショック




今日は

お母さんの安静のために



子猫たちとは

別のケージで管理することにぼけーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




早く元気に

なって欲しいですぐすん




身体が辛い中

子育て


よく頑張りました合格合格合格合格合格合格合格合格




頑張った分

あなたが

一番幸せにならなくちゃねえーん







お母ちゃんいなくても

兄弟で頑張るよ💪




子猫たちは

鼻水は

内服のおかげで



良くなってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



体重1kgくらい


里親様

大大大募集です!!!!!!!!!!!!









男の子




男の子




男の子




女の子





仮名》リボン🎀ちゃんの子供たち




あっという間に

大きくなってきましたピンクハート



体重  男の子達は600g台

    女の子は550g



皆元気で


嬉しいですね☺️ピンクハート




この子達は

もう少し大きくなるまで



里親様募集はお待ちくださいウシシ