スッキリしたいね! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!





仮名》小舞

女の子



本日

再診日🏥



抜歯後


歯茎の炎症が強く

まだ腫れていて


痛みがあり


よだれが出ているようですガーン




なかなかスッキリしないねショボーン




食べることはできていますが


勢いがないのは

痛みのせいはてなマークぐすん




早く痛みが

引いてくれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 




フードの管理があるから

ケージだけど


早く

ケージからも出たいねおねがい








多頭現場から保護した


仮名》ターザン

男の子



本日

ついに

抜歯の日でしたチュー
















明日

元気に帰ってきて



たくさん食べてほしいなチュー




これで

痛みがとれることを祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






里親様の元へ行った

仮名》ププとピピ



こういう姿が送られてくると


やっぱり

2匹で良かった、、、


と思えますね赤ちゃん泣き





本猫も


里親さんも


預かりさんも



ホッとする一枚です笑い泣き




初めて猫ちゃんを飼うのですが

2匹でお願い


と言ってくれて


感謝ですほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか