またか!?!?! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!






仮名》トラン

女の子


譲渡会でも

皆のアイドルだった




《トラン》てへぺろ






本日

再診の日🏥




術後

滲出液が溜まることはないのですが


数日前から

また

ぽっこりと出るものが、、、、




鼠けいヘルニア

再発ガーンガーンガーンガーンガーン



ドキドキして


病院へ行きました悲しい




結果

やはり

1cmくらいの穴が開いているのですが


出てきているのは


腸ではなく


脂肪赤ちゃんぴえん




このまま

穴が広がらなければ



様子見です汗うさぎ




もともとの

奇形もあるかな


と思うのですが



《トラン》の身体の中は

複雑です滝汗




それでも


元気に走り回ってくれる姿を見て


安心しますねニヤニヤ




やっぱり

食べて

元気が一番!!!!!!!!!!!!!!




《トラン》

頑張ってます照れ














仮名》たーちゃん

男の子


胸とお股のあたりの

白い毛がチャームポイントウインク





譲渡会にも参加しました🏠



会場では

💩うんちをしたり


ご飯も食べたり



動じない子でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





猫白血病(−)

猫エイズ(−)




とっても人懐こい子ドキドキ


どなたでも抱っこができるし


撫でて貰うのが大好き❤💕💕



テーブル等、乗って欲しくないところは


注意すると理解して

くれる賢い子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





人が大好きな《たーちゃん》の


いつもそばに居てくれる

里親さんを


募集しますデレデレ









昨日に引き続き


Yさんから

こんなにチュー



水耕栽培の猫草🌱



すごーい爆笑



倒れても

土まみれにならないてへぺろ




皆で

栽培してみますウシシ音譜音譜音譜



楽しみ😊