素敵な出会い | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


帯広保健所から

本当に小さなときに
やってきた





仮名》ピピちゃんandププちゃん照れ


男の子と女の子の兄妹





譲渡会で素敵な出会いがあり


本日

素敵なご夫婦の本当の家族となりました👪ドキドキ




2人は

この家族を待っていたんだね泣くうさぎ





これからも

ずーっと一緒に


幸せだねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







慣れるまで

少しだけ時間がかかるかもしれないけど




預かり母ちゃんの愛情を

たっぷりもらっていたから




この先

里親さんの愛情たっぷりの生活にも



すぐに慣れるねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





里親さんもこの子達も


これから

たくさんの幸せを感じて欲しいですおねがい





里親様



これからも

どうぞ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これから

面談がちょっぴり続きますが



つなぐっ子の幸せが


たくさんありますようにキラキラドキドキ







本日の

『けえこの預かり日記』



お久しぶりの

《きなこ》です照れ









とても可愛くて

ちょっぴり自由人(自由猫はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


だけど


《きなこ》の魅力に


誰か

気づいてくださいほんわか





びっくりマーク


ここにも

自由猫笑ううさぎ











譲渡会では

まだ出会いはありませんでしたか



素敵な里親様を

いつでもお待ちしていますお願い




本物の方が

間違いなく可愛いので❤️



会いに来てくださいねお願い





仮名》マウイandマハロ

男の子



本日

保護主さんのお家にキャリーを返しにいったら


この子達が

膝が大好きだと



衝撃的なことをびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




今は

どうしても


人と一緒にいられないから



早めに

早めに


素敵な里親様を待っていますおーっ!あせるあせるあせるあせる




この子達に


あなたの膝を


分けてくださいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





絶賛


里親様


募集中です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





保護主さんより



こんなにいただいてしまいましたが


まだ

保護主さんのお家に



この子たちの兄弟三匹も


残っています赤ちゃん泣き




素敵な出会いがありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









そして

いつもいつも気にしてくれる

Yさんより



こんなにいただいてしまいましたーアップアップアップアップアップアップアップアップ




いつもいつも

本当に感謝ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ありがとうございます😭😭😭