迷子さんです(T ^ T) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



無事に帰ってきました!!
良かったです(T ^ T)



迷子猫さんです!!!



たくさんの方が

探していますが



まだ

明確な情報がありませんネガティブ




何か

小さな情報でもあれば


よろしくお願いします泣くうさぎ









昨日

保護した


親子猫さんデレデレ





子猫2匹は

保護主さんが


お家の中に入れてくれて



飼ってくれることにウインク






大きい2匹は


仮名》彰


仮名》修二




二人とも

男の子デレデレ




この子達は

体重800g前後あるので



お母さん猫から離して


預かりさんのお家へ🏠





昨日は

ちょっぴり

びびっていましたが


今朝から

モリモリ食べる



元気っ子ちゃんたちです照れ






お母さん猫の

仮名》チェルシー


まだまだ

1歳くらいの女の子照れ




猫エイズ(−)

猫白血病(−)











こどもたちよりをそっちのけで


自分を構って欲しい


甘えっ子さんラブ





人に甘えたいのを

我慢していたよね照れ





これからは

たくさんたくさん


人に甘えたら良いよニコニコ





やっぱりね


お母さんには

一番幸せになってもらいたいのですラブ














こどもたちは

こんなに小さいのですネガティブ




もう少し

体重があっても良いはずなのに泣くうさぎ







ただ
たくさん食べてくれるので


きっと
すぐにまるまるになるはずお願い



元気に大きくなろうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










本日


元つなぐっ子の里親さまが

Tシャツを買いに来てくれて



フードをこんなにたくさん

持ってきてくれました笑い泣き




いつもいつも

ありがとうございます😭




感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ