依頼 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



最近
保護の依頼が多く


追いつかない状態です、、、、赤ちゃん泣き





私たちが

保護したくてやっている
と思っている方もいるようですが



保護しなくていいなら
誰もしたくはありませんネガティブ




「いつやめよう
いつやめよう」

と思いながら



それでも
依頼されて
場所がほんの少し空いていたら


そこに無理していれなくてはいけない感にかられ


現在に至ります赤ちゃん泣き




『保護できない状況なので
お願いします、、、、』



と言われたら


「私たちも保護できない状況です」


と答えざる負えない状態チーン




やりたくてやっているわけではないこと

相談者様にはわかって欲しいですチーン




だから
保護を一緒に頑張ってくれるのなら


お手伝いはしますお願い





もちろん

《お金を払えばいい》


というのも

大間違いです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

(もちろん、払わないのは論外爆弾





空きがあれば保護できる


空きがなければ保護できない



このスタンスは
今も以前も変わりませんおーっ!






新しく保護した子がいれば
朝は間違いなく

30分は早く起きなくてはいけないし
(子猫なら1時間かもダウン



そこから
家族の朝ごはんを作って

お弁当作って

皆を送り出して、、、、

そして自分も仕事へ行くえー



この忙しさ
普通の家庭なので

当たり前の日常の中の
プラスですからねおーっ!



ここは
本当に言いたいところですチュー





つなぐのメンバーは

保護で食べていってませんから驚き


反対に
マイナスなことが多いのです真顔



わかるかなぁ赤ちゃんぴえん









三兄弟でトライアル中だった子猫たちウインク


トライアル先の先住ちゃんが不調となり



この子

1匹だけの譲渡となりましたにっこり




やはり

新しい子を迎えるということは



先住猫さんにとって

ストレスにはなりますよね無気力




それでも




この子達を


戻すことを悩んでくれた

お母さん泣くうさぎ



本当は

兄弟がずっと一緒にいられたら


良いですもんねお願い




でも

どの猫ちゃんも

人も


幸せじゃなきゃ意味がないので



今回は

二人は戻ってきましたお願い






戻ってきて


すぐ落ち着いてますお願い




今度は

二人一緒のお家へ行けたらいいねデレデレ




会いたい方は

ぜひ


会いにきてくださいねキラキラドキドキ






多頭現場より

保護して


里親様のお家へ行った

仮名》E作





こんなに

幸せになりました笑い泣き



こういう姿が

やっぱり


嬉しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








 

Amazonより



またまた

届きましたニコニコ


優しさに

本当に感謝🥲



ありがとうございます😭😭😭アップアップアップアップ







仮名》ホープ

女の子


目ヤニがひどくなり

本日受診ぶー




雨が降ったり

暑くなったり



こんな天気だものぼけー



体調も崩しますよねにやり



北海道にも

梅雨が、、、、



と、ここ数年



思いますおーっ!




ジメジメしたこの季節🐸



嫌になりますね爆弾