帰ってきましたー!!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




今日は

ドライブ日和🚘




りんちゃんが

旦那さまと一緒に




江別の大門先生の元へ



猫たちのお迎えに行ってくれましたおねがい
























去勢と抜歯を終えて



元気に帰ってきてくれましたよ笑い泣き




ホッとしましたアップアップアップアップアップアップアップアップ





ツキネコの皆さん


大門先生



ありがとうございます😭






さて

これから

いよいよ



本格的に、、、、




人馴れ頑張ってもらいますよークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





なんたって


こえーのよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








そして

本日は




この親子猫さんの

引き取りにも



行ってきましたチュー





愛情たっぷり家族のもとへ



助けてください、、、


とやってきたお母さん猫さんチュー





保護主さん


そんなこんなで


8匹の子猫とお母さんを



保護してくれていましたお願い




ただ

この8匹



身体の大きさが違いすぎる〜ガーン





ここからは

想像でしかありませんが、、、




もしかしたら


違うお母さん猫さんの子猫も



このお母さん猫さんが面倒見ていた説赤ちゃん泣き

(お外にいたら、お母さん猫さんだけ、車にひかれて亡くなることもあります真顔




あくまでも

想像ですが、、、チュー





この親子猫さんの紹介は


また明日ニコニコ








またまた

たくさんの寄付が届きましたニコニコ






フードが

本当に助かります赤ちゃん泣き




そして

つなぐっ子の幸せも


本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます😭😭😭