仲良し | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!












仮名》もなか(多頭現場からきたシャム風)

andあんこ(A町からやってきた子)



最近

二人はこんなに仲良しおねがい





《あんこ》は未だに


触らせてくれないけど



ご飯の催促には来るのですほんわか





《もなか》につられて


人に慣れてくれるといいな笑ううさぎ







《もなか》

本日


病院の日でした🏥




まだまだ

抗生剤をやめると



口の中が痛くて

食欲がおちるけど




また飲み始めると


いい感じおねがい





さて

どこまで抗生剤を続けるか、、、凝視





やっぱり

痛いのは嫌ね泣くうさぎ












仮名》ウナ

女の子



時間を見て

ケージからだして

お散歩してます照れ




こんなに甘えっ子になってますおねがい





いつもケージ暮らしなので


早く

フリーで生活できるお家へ



行けたら良いのですが、、、チュー