回復の兆し...も | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


仮名》ポム


下痢うんちが止まりましたおねがい


嬉しい笑い泣き





まだ
自分からは食べないから


マーゲンチューブのお世話にはなるけど...





もうすこし

頑張ろうねチュー







仮名》ピン


ピンは...


なんと!!!!!!!!!!!!



自分から食べ始めましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




あとは
安定して食べてくれたら



チューブを外せますキラキララブラブ




嬉しいねぇ😂😂😂





回復の兆しがみえると


俄然やる気が出ますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








がしかし...




仮名》わらび





が今は絶不調爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




体重も激減ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




嘔吐と下痢に


やられてますあせるあせるあせるあせるあせる




給餌しても
全部出ちゃうから


どうしようもできないえーん




早く

下痢が止まってくれないと


こーまーるーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!汗汗汗





脱水だけは怖いから


月曜日から

ずーっと


点滴叫び叫び叫び叫び叫び叫び





とにかく

下痢よ...止まってくださいゲロー





給餌は...


なんとか飲み込んでくれる感じチーン





回復してくれーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる















最近

あらゆるところで


《子猫》が保護されてますおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる






皆さん

個人で頑張ってくれていて





私たちも頼まれた時は

里親探しの

お手伝いをしていますウインク









今回


『つなぐねこ』の名前を使って


知らないサイトで
子猫の募集がされていると

連絡があり....





身に覚えのないことだったので



びっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラひらめき電球








まあ
良いんですけどねウシシ




それで

素敵な里親様がみつかれば....ねっニヤリ











どんな手段でも


猫が幸せになるのなら



良しだね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








私たちの願いは

猫とそれに関わる人の



幸せおねがい







『幸せ』が訪れてくれるなら



頑張るぞーーーーチューチューチューチューチューチュー








自分を奮い立たせるニヤニヤテヘ