また.... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



本日保護された

子猫5匹チューチューチューチューチューチューあせるあせるあせるあせる





お母さんは

避妊してリリース予定です汗




ほんと

悩むけど爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




悩むのよーえーん












そして
本日



仮名》わらび


経鼻カテーテル入れましたダウン






下痢が止まらないから



少量を頻回で


給餌するため汗






それには

カテーテルの方がストレスなしですおーっ!







そして


仮名》こごみ


も食べないけど


下痢はしない真顔






このまま
給餌でつなぎたいえーん






ということで


本日は


忙しくて

これ以上書けませんおーっ!






具合の悪い子がいると


『心配性ダイエット』になるけど





それもまた
よし!!!!!!


(そんなわけないかDASH!DASH!DASH!






!!



頑張ろう!!!!!!!!