幸せのお家 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


仮名》パンチ

男の子(去勢済み)

推定10ヶ月




本日

素敵な家族ができましたアップアップアップアップアップアップアップ




はじめに
メールが来た時から

ピン!!!!!!ときてキラキララブラブ

実際にお会いしたら


思った通りデレデレ





まだまだ
人馴れが不十分なパンチで

良いウインクってーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




亡くなった猫ちゃんにそっくりだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せ間違いなしねキラキラ




里親様からは
人間のオヤツをいただいてしまいましたウシシ



ありがとうございますおねがい




これからも
パンチをよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


素敵な家族
バンザーイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







そして本日


仮名》ぽんず

大きなイボを3つと

乳腺腫瘍の切除で

手術でした照れ



帰ってきて

少し寝たら
復活爆笑



フードも
もりもり食べて

おしっこもして

皆に愛想ふってたよニコニコ




あとは
幸せになるだけだねお願い



頑張ったねおねがい



偉かったよデレデレ









そしてそして
まがりちゃんとしっぽちゃんの預かりさんのTさんより




こんなにたくさんの
砂とフードと

そして
トナへって

お金まで....




いつもいつも
感謝しかないです笑い泣き


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き