頑張る時!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




北海道も
またまた

新型コロナの影響が出始めていますショボーン




そんな中

各地で

皆が工夫して

今を乗り切ろうとしていますねチュー





↓これ

うちで踊ろう フルオーケストラ




感動しちゃいましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごいなクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ほんと
感動笑い泣き









そんな中


本日は


仮名》ピッピ &  ランチ


ずっとのお家へ


行きました🏡




とても素敵な優しいお母さんで

預かりさんも
「任せられる!」って確信チュー


ほんと
最近
良い人ばかりに出逢っている気がします笑い泣き





とても臆病な二匹なので
慣れるまでには少し時間がかかりますが....



それでも良いと言ってもらえて笑い泣き




これからも
二人をよろしくお願いしますデレデレ









いつもお世話になっている

Kさんより笑い泣き


またまたこんなに
送ってきてくれましたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分たちの生活すら
大変な世の中なのに...


ほんと
感謝しかないですえーん



ありがとうございます笑い泣き