ありがとうございます( ; ; ) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


皆様からの優しさお願い




クラウドファンディングをお願いし...



成功し



10日に

振り込みしていただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





協力していただいた皆様


本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この資金で

もう少しだけ
頑張っていけそうです笑い泣き






感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格合格合格








そしてそして

つなぐっこでは無いのですが...



里親様募集のお手伝いをします照れ









イングリッシュコッカスパニエルの男の子


2013年1月29日生まれ



近々
去勢予定おねがい
(譲渡の際は、かかった費用のみ里親様にお願いします🤲)



人が大好きすぎて

一緒にいたい子なので

できれば

お留守番の少ないお家にお願いしたいです🥺




おトイレは
現在訓練中。


まだまだ時間はかかるけど

ゆっくり
この子のペースに付き合ってくれる飼い主さんを募集します照れ



幸せになりたいのは
どの子も一緒お願い