ペットと入れる老人ホーム | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

ペットと入れる老人ホーム




《とくダネ》を見た人いますかはてなマーク





私たちがこれからの日本に一番必要だと思っている施設🏠






医療の進歩によって高齢者が増えキラキラ




健康な高齢者は良いのですが...




介護や介助の必要な高齢者数は増えていくと思われます。






《愛犬や愛ネコの存在と認知症の関係》





愛するワンコニャンコと引き離されることによって


認知症は進むと考えられていますうーん







大好きなワンコニャンコとともに居られることで


生きる力も湧くのですウインク







高齢者がワンコニャンコを放棄する問題も

こういう施設が増えることで



減っていくことも考えられますにやり






建てたい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



めちゃめちゃ

建てたい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







どうしたら良いんでしょ!?


誰か教えてーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップ






資金の問題!?!?!?!?














仮名)白チビ

頑張ってご飯も食べてます🍚



生きるってすごいね合格




本当はもっとずーっと一緒にいて欲しいぐすん


でも
それが無理なら

短くても幸せだったと思える

猫生にして欲しい照れ